MONTHLY&WEEKLY LIST

呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション賃貸物件一覧

呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなら、W&M(ウィークリー&マンスリー)におまかせください。短期賃貸から長期まで長くなる程お得な料金設定。全室、敷金・礼金無料。物件を設備・間取り・こだわり条件・パノラマ画像などで簡単に絞り込みできます。

93件(1/4ページ)

  • 並び順
  • 表示件数
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉中央図書館前 504・1K-504(No.395303)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 15:51

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市中央2丁目 間取り 1K 面積 17.45m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩8分
    呉線広駅
    呉線新広駅
    築年数 1992年4月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉中央図書館前】 30日以上~360日未満

    121,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉中央図書館前】 ~30日未満

    124,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉本通(呉市役所南) 602・1R-602(No.360609)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 11:34

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市本通3丁目 間取り 1R 面積 42m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩15分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1998年5月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉本通(呉市役所南)】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉本通(呉市役所南)】 ~30日未満

    121,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー広島・呉中通病院 1K-503(No.147778)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 09:09

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市中通2丁目 間取り 1K 面積 21.35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩6分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1991年9月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【広島・呉中通病院】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【広島・呉中通病院】 ~30日未満

    121,700円~

    17,600円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー広島・呉中通病院 1K-1002(No.395304)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 10:33

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市中通2丁目 間取り 1K 面積 21.35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩6分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1991年9月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【広島・呉中通病院】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【広島・呉中通病院】 ~30日未満

    121,700円~

    17,600円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉本通 1R-303(No.151359)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 10:50

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市本通2丁目 間取り 1R 面積 26.2m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩13分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 2018年3月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉本通】 30日以上~360日未満

    133,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉本通】 ~30日未満

    139,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー広島・呉中通病院 1K-603(No.125877)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 15:05

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市中通2丁目 間取り 1K 面積 21.35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩6分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1991年9月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【広島・呉中通病院】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【広島・呉中通病院】 ~30日未満

    121,700円~

    17,600円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉本通 1DK-901(No.124241)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 08:52

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • wifiあり
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    所在地 呉市本通2丁目 間取り 1DK 面積 26.2m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩13分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 2018年3月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉本通】 30日以上~360日未満

    133,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉本通】 ~30日未満

    139,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー広島・呉中通病院 1K-402(No.153072)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 09:17

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • 駐車場あり
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    所在地 呉市中通2丁目 間取り 1K 面積 21.35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩6分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1991年9月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【広島・呉中通病院】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【広島・呉中通病院】 ~30日未満

    121,700円~

    17,600円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉駅前(呉市文化ホール南) 1K-802(No.153267)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 16:02

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市中央2丁目 間取り 1K 面積 23.88m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩5分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 2008年3月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉駅前(呉市文化ホール南)】 30日以上~360日未満

    121,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉駅前(呉市文化ホール南)】 1週間以上~30日未満

    124,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉本通(呉市役所南) 802・1R-802(No.395302)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 14:44

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • インターネット無料
    • wifiあり
    • オートロック
    • 手数料無料
    所在地 呉市本通3丁目 間取り 1R 面積 35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩15分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1998年5月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉本通(呉市役所南)】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉本通(呉市役所南)】 ~30日未満

    121,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉中央図書館前 406・1K-406(No.360610)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 07:44

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市中央2丁目 間取り 1K 面積 17.45m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩8分
    呉線広駅
    呉線新広駅
    築年数 1992年4月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉中央図書館前】 30日以上~360日未満

    121,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉中央図書館前】 ~30日未満

    124,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー呉本通 1R-402(No.151360)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 10:16

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市本通2丁目 間取り 1R 面積 26.2m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩13分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 2018年3月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【呉本通】 30日以上~360日未満

    133,700円~

    19,800円〜
    ショート【呉本通】 ~30日未満

    139,700円~

    19,800円〜
    • オススメ
    • 割引キャンペーン
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Kマンスリー広島・呉中通病院 1K-406(No.125876)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 09:15

    キャンペーン実施中
    【2部屋以上5室未満・5室以上同時契約値引】
    【同時契約が断然お得】 ・2部屋以上5室未満・・・1日賃料200円値引き (1室あたり1か月で6,000円お得) ・5室以上・・・1日賃料400円値引き (1室あたり1か月で12,000円お得) ※まとめて10室以上・別県同時の場合には ご相談可能
    【法人提携無料】1名義登録 今後の契約簡単DX 
    【1回限りでなく 反復継続してビジネスホテルなど利用していたりして 事務作業や検索業務や都度の手続きがご面倒という方にオススメ!】 法人様限定で 最初に別途契約を締結することで 法人情報登録を行い 今後の各契約は身分証のみ送付と電子サインにて 行います。その後はインターネット検索しなくても  弊社にて 場所や期間など頂ければ 直接 空き室検索など行い 契約手続き完了まで  お手間を減らし対応します。
    紹介料キャンペーン(不動産会社様版)
    不動産会社様からのご紹介にて 契約となりましたら 紹介料をお支払いさせて頂きます。 また提携にて好条件にて変更することも可能になりますので 詳しくはお問い合わせ頂きますと幸いです。
    【広島県移住支援】お試し住いに契約事務手数料無料・清掃費半額キャンペーン!
    世界各国・日本全国の都道府県から広島県へ移住を検討されている方へ お試し暮らしでマンスリーマンションを活用し 実際に短期間暮らすことで 移住するかどうかを決める上で便利!契約事務手数料0円・清掃費半額!
    特大②キャンペーン(紹介するだけ 賃料1日300円値引き)
    同じ会社の人や友達・ご家族へ紹介するだけ! 契約済みの方からの紹介で 紹介の方が御契約になりましたら賃料1日300円値引き)※1名義1回のみ
    【リピーター限定】2回目以降のご利用初期費用激安キャンペーン
    青森県・秋田県・宮城県・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・大阪・奈良・和歌山・広島県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県内問わず、1回でもご利用のある方、2回目以降のご利用の方は、賃料と清掃費だけで入居OK! 光熱費・水道費・管理費・敷金礼金・仲介手数料・寝具提供代・契約事務手数料・火災保険料は全て無料!
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円 賃料込みキャンペーン
    光熱費・水道費・管理費・敷金礼金0円で 賃料込みでのキャンペーン
    • 駅近
    • オートロック
    • 手数料無料
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市中通2丁目 間取り 1K 面積 21.35m²
    最寄駅 呉線呉駅」徒歩6分
    呉線新広駅
    呉線安芸阿賀駅
    築年数 1991年9月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    ロング【広島・呉中通病院】 30日以上~360日未満

    118,700円~

    19,800円〜
    ショート【広島・呉中通病院】 ~30日未満

    121,700円~

    17,600円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「サン ウォーム V 102・洋室(No.899611)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • インターネット無料
    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市広町田1丁目 間取り 1K 面積 29.72m²
    最寄駅 呉線新広駅 築年数 2024年07月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    137,200円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    205,299円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ブランシュールB 103・洋室(No.884278)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • インターネット無料
    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市広白岳6丁目 間取り 1LDK 面積 46.49m²
    最寄駅 呉線広駅」徒歩18分 築年数 2006年11月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    125,467円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    201,899円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「サニーヒルⅡ 202・洋室(No.766736)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市川尻町久筋2丁目 間取り 2LDK 面積 57.02m²
    最寄駅 呉線安芸川尻駅 築年数 2007年03月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    119,034円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    206,899円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「フリーデ 201・洋室(No.945392)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市安浦町内海南1丁目 間取り 2LDK 面積 56.68m²
    最寄駅 呉線安浦駅」徒歩9分 築年数 2016年03月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    132,034円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    219,899円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「メゾン山中 B 202・洋室(No.918982)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市上平原町 間取り 1LDK 面積 46.09m²
    最寄駅 呉線呉駅 築年数 2010年09月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    129,167円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    205,599円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ダンデライオンA 201・洋室(No.688827)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市安浦町内海北5丁目 間取り 2LDK 面積 58.53m²
    最寄駅 呉線安浦駅」徒歩19分 築年数 2003年08月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    120,334円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    208,199円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ルーラルⅡ 205・洋室(No.919639)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市押込5丁目 間取り 2LDK 面積 58.86m²
    最寄駅 呉線呉駅 築年数 2006年12月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    128,034円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    215,899円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ダンデライオンA 202・洋室(No.688828)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市安浦町内海北5丁目 間取り 2LDK 面積 58.53m²
    最寄駅 呉線安浦駅」徒歩19分 築年数 2003年08月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    120,334円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    208,199円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ジュネス A 201・洋室(No.688912)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市安浦町中央2丁目 間取り 2LDK 面積 63.19m²
    最寄駅 呉線安浦駅」徒歩5分 築年数 2003年12月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    123,834円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    211,699円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Nourish T&K 104・洋室(No.815771)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市音戸町波多見2丁目 間取り 2DK 面積 44.82m²
    最寄駅 呉線呉駅 築年数 2005年03月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    122,934円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    210,799円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ダンデライオンC 103・洋室(No.819203)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市安浦町内海北5丁目 間取り 2DK 面積 46.49m²
    最寄駅 呉線安浦駅」徒歩16分 築年数 2007年03月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    114,534円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    202,399円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「スリズイエ 102・洋室(No.922670)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • インターネット無料
    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • ペット可
    • 保証人不要
    所在地 呉市押込3丁目 間取り 1LDK 面積 42.8m²
    最寄駅 呉線矢野駅 築年数 2006年07月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    124,400円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    209,999円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「フラワーヒルズ B 203・洋室(No.932411)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市広白石4丁目 間取り 2DK 面積 46.13m²
    最寄駅 呉線広駅」徒歩15分 築年数 1998年02月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    127,134円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    214,999円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「サニーヒルⅠ 101・洋室(No.688886)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市川尻町久筋2丁目 間取り 2DK 面積 45.99m²
    最寄駅 呉線安芸川尻駅 築年数 2007年03月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    115,034円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    202,899円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「サン ウォーム V 103・洋室(No.899610)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • インターネット無料
    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市広町田1丁目 間取り 1K 面積 29.72m²
    最寄駅 呉線新広駅 築年数 2024年07月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    137,200円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    205,299円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「ヒロ・ファースト ケイ 201・洋室(No.916554)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • オートロック
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    所在地 呉市広古新開8丁目 間取り 1K 面積 28.05m²
    最寄駅 呉線新広駅」徒歩20分 築年数 2006年07月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    122,300円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    190,399円~

    0円〜
    呉市のウィークリーマンション・マンスリーマンション「Villa Sunshine 203・洋室(No.849010)」メイン画像

    最終更新日:2024/07/14 12:05

    • wifiあり
    • 駐車場あり
    • 保証人不要
    • 風呂・トイレ別
    • 家具付賃貸
    所在地 呉市音戸町渡子2丁目 間取り 2LDK 面積 57.64m²
    最寄駅 呉線呉駅 築年数 2014年02月築
    プラン名・期間 月額目安 初期費用他
    12ヶ月利用プラン 11ヶ月以上~12ヶ月未満

    129,534円~

    0円〜
    1ヶ月利用プラン 1ヶ月以上~2ヶ月未満

    217,399円~

    0円〜

FAQ

呉市のウィークリー・マンスリーマンションに関するよくある質問

皆様から頂きましたよくある質問内容をまとめております。

  • Q1呉市でウィークリーマンションやマンスリーマンションを選ぶ際に最も人気なエリアはどこですか?

    呉市

  • Q2呉市でウィークリーマンションやマンスリーマンションに宿泊する際の平均費用はいくらですか?

    ウィークリー利用:3万円/週 1ヶ月利用:19.7万円/月 3ヶ月利用:12万円/月 ※(初期費用等除く)

  • Q3ウィークリーマンションは何日まで契約できるマンションを指しますか?

    ウィークリーマンションというだけあって、1週間(7日)からの契約が中心ですが、週単位ではなく10日や1か月などの契約、ホテル・民泊などをウィークリーマンションとして出しているお部屋ですと、1日単位で借りられることもあります。

  • Q4マンスリーマンションを契約する際の最低月数は何日になりますか?

    最短滞在期間はマンスリーマンションでは1ヶ月(30日)からと定めていることが多いです。

  • Q5ウィークリーマンションとマンスリーマンションそれぞれ何日前に予約する必要がありますか?

    不動産管理会社によって異なりますが、一般的には申込から契約完了までに1週間ほどかかる会社が多いので、最低でも入居希望日の1週間前くらいまでにはお問い合わせをするのがベターです。